数量限定!ミルサ描き下ろし
トランプモチーフ ラバー携帯ストラップ
いずれか封入!!(スマホ対応)

※ストラップは数に限りがございます。

数量限定!
オリジナルマウスパッドいずれか封入!!

※マウスパッドは数に限りがございます。

CD同封のアンケートハガキをご返送頂くと
オリジナルクリアファイル応募者全員プレゼント!!

店頭にて特大B2サイズポスタープレゼント!!

※ポスターは数に限りがございます。
※ポスターは一部店舗を除きます。

ユクエシレズ
こじろー feat.GUMI

REVIEW:
答えは、この手で触れてみなきゃわからないから…


PROFILE:
□好…お酒、服、美容健康、ハンター×ハンター、
お笑い、真夜中のお散歩、サリー(LINE)

トキヲ・ファンカ
takamatt feat.GUMI

REVIEW:
和風やレゲエやダブステップなどの要素を取り入れ、
全く新しい音楽を目指しました。
6分弱、お付き合い頂ければ幸いです。
PROFILE:
こんにちは。takamattです。
カレーが大好きです。
ココイチに住みたいです。

鴉の帰り道
YM feat.GUMI


REVIEW:
カラスが鳴くからかーえろ


PROFILE:
YMです。絵を描いたり音楽作ったりしてます。

茅蜩モラトリアム
TOTAL OBJECTION feat.GUMI


REVIEW:
まだまだ抜け出せないモラトリアム状態の蟲達へ捧ぐ。
一つの事象をイイコトだとかワルイコトだとか判断せず、
ラフに生きる為の応援ソング。
PROFILE:
鬼丸、須賀勇介、yuna、けったろにて結成された作家チーム。
ボカロやアニソンなども手がける

レイワイテロリズム
じっぷす feat.GUMI


REVIEW:
ヘイセイプロジェクト第3弾楽曲です。


PROFILE:
最後の10代を無駄に過ごす系ボカロPです。
いろいろやっていきたい。

食物連鎖
otetsu feat.GUMI


REVIEW:
お腹が空いてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


PROFILE:
| 冫、)ノotetsuです。元気です。

たった一つの弾丸で
虹原ぺぺろん(ぺぺろんP) feat.GUMI


REVIEW:
自分の某楽曲の歌詞を再解釈しました。あちらが表でこちらが裏です。


PROFILE:
ぺぺろんでございます。最近のマイブームは妄想です。

谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
Neru×ざうに feat.GUMI


REVIEW:
サア、逝コウ友ヨ。刎頚ハ律セラレタ。


PROFILE:
Neru:じゃかじゃかぴろぴろ曲作ってます。

ざうに:ぽちぽちかちかち曲作ってます。

悪性ロリィタマキャヴェリズム
かいりきベア feat.GUMI


REVIEW:
【完全懲悪ロリィタコンプレックスの続編】
ロリコンは決して悪ではない!?
『ロリ』を巡った戦いが今、始まる。
PROFILE:
かいりきベアという名前だが、ちゃんとした人間。ギターも弾ける。


ハートに火をつけて
ナナホシ管弦楽団 feat.GUMI


REVIEW:
吸いすぎにはご用心。


PROFILE:
社会のクズ代表。
ギターはいつも画像のパンダ君に弾いてもらっています。

脱出ゲヱム
ゆちゃP feat.GUMI


REVIEW:
脱出ゲームってね、あるじゃないですか。
僕めっちゃテンパるから苦手なんですよね、得意な人が羨ましいです。
そんな曲です。
PROFILE:
2009年2月VOCALOID楽曲を制作・発表し始める。
本人が踊りながら作るためテンポのいい曲が多い。
雨が降ると頭痛に悩まされるのが最近の悩み。

少年少女
モラトリアムサヴァイヴTOKOTOKO(西沢さんP)feat.GUMI


REVIEW:
「ひとり歩き」じゃなかったらしい人生を、何処に生くべきか、というお話。
※本日よりひとり歩き。という昔書いた曲の完全リメイクになります。

PROFILE:
東京都在住、23歳 男性。
VOCALOID楽曲の制作をメインに、その他楽曲提供、編集等させて頂いてます。
歌詞とメロディーを大事に、ギターポップを作っています。

リトルエミーと星の手紙
すこっぷ feat.GUMI


REVIEW:
初めてGUMIで作った曲です。
届くことのないエミーの手紙。

PROFILE:
No one hearsというのをやっており
ひとりで曲を作ったりしています。

Beside & Besides
デットボールP feat.GUMI


REVIEW:
好きな女優さんとか俳優さんが結婚されると、
複雑な気分になりますよね。
祝わなきゃいけないけど、それどころじゃねぇ!という。
PROFILE:
日本のどこかにあるというウワサの、
デP曲ばかり流すクリーニング店に洋服を預けると、
白いシミがついて返ってくるらしい。なんてこった。

夢幻
ダルビッシュP feat.GUMI


REVIEW:
ダルビッシュPと申します。
この「夢幻」という曲は、昨年上京してすぐに書いた曲です。
当時の僕の色んな想いや感情が詰まった大事な曲です。是非、瞳を閉じて聴いてみて下さい。
PROFILE:
ニコ動を中心にアイドル活動をしています。


Caseaman
vataco(バタパンP)×utml feat.GUMI


REVIEW:
Case「A」


PROFILE:
元気にやっております。
illustlation:ミシメ

少年ノアとΦの邂逅
黒猫アンティーク feat.GUMI


REVIEW:
とてもやさしく穏やかな破壊衝動。キミはいつだってボクにやさしいね。


PROFILE:
cosMo@暴走Pを中心とする総勢10名の創作集団「黒猫アンティーク」。
cosMoがこれからは歌とダンスをメインにしたいと言い出し
何一つ作品を作らず音楽の方向性の違いから解散。
現在メンバーはcosMoのみという夢を見ました。

次咲く花の色は
タカノン feat.GUMI


REVIEW:
「青い花火は青信号」
勇気の出ない自分にそう言い聞かせ、キミへと一歩、近付いた。

PROFILE:
twitter(@takanonp)と札幌に住んでいます。
猫が大好きです。
でも犬も大好きです。

end tree
164 feat.GUMI

ピアノ:ふわりP


REVIEW:
君という名の思い出を歌った曲です。


PROFILE:
ギターを弾きながら猫と暮らしてます。
カレーが好きです。

クロスフェード動画 Vol.1

クロスフェード動画 Vol.2

CM動画

Wallpaper for PC

1280 × 1024
1280 × 800
1024 × 768

Wallpaper for Smartphone